マーケット 船橋 グルメ インストール 背中 美味しい イリュージョン コーナー 千葉 ジョーク
SSブログ

【観覧注意】ふなっしー おめざ  背中 イリュージョンからインストールの画像 [芸能]

スポンサーリンク




4851a997.jpg
大人気ご当地キャラのふなっしーが
7日、はなまるマーケットのコーナー
はなまるカフェに出演しました。

はなまるカフェといえば、
ゲストのおめざを試食するコーナーもある。

『ふなっしーは食べられるの?』
と、出演者の質問に

ふなっしーは
『食べられるなっしー』
『グルメレポーターもやってるなっしー』
と、胸を張って答えた。

なんとふなっしーは、
グルメレポーターの仕事依頼が来るほど
食レポが上手いのだ。

この日、ふなっしーが持ってきたおめざは
千葉県船橋市にある
『ピーターパン 石窯パン工房店』の
『紅茶鴨とマスタードレリッシュのカスクルート』

出演者がふなっしーの背中のイリュージョンと
呼ばれる場所からパンをインストールすると

Baidu IME_2014-1-9_2-5-17.jpg

『・・・パリパリッ』

『美味しい!
 鴨に紅茶染みて香ばくなってるなっしー
 マスタードの酸味と硬いパンがほどよくジューシーに
 なっていて美味しいなっしー』

というと出演者たちがふなっしーの
食レポの上手さに驚いていた。

このお店には、ふなっしーパンも
売っているということで紹介されていた。

『ふなっしー、おめざは梨じゃなくてよかったの?』
という出演者の問いに対しては

『今は梨の時期じゃなくて・・・
 秋口だったらねーよかったなっしー』
とジョークを交えて答えていた。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」



ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)





スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。