スタイル 家電 美容 SPEED 離婚 結婚 福岡 Love ロンドン SHOGO
SSブログ

175R shogo オネエ 疑惑? [芸能]

スポンサーリンク




本日の『夏木スタイル One of Love』に
175RのSHOGOさんが出演されます。

175Rとしての活動を休止していたが、
ソロデビューし、再スタートする
その理由など調べてみました。

SHOGOさんについて。

2011117_imaru_07-225x300.jpg

名前・SHOGO(ショーゴ)

本名・木下将吾

生年月日・1980年3月24日(33歳)

出身地・福岡県北九州市小倉北区


×1で現在は独身ですね~
元奥さんはSPEEDの今井絵理子さん。
2人の間には息子が1人います。
6174011.jpeg

離婚原因は小坂由佳さんとの不倫だとか・・・
175R3.jpg

⇒小阪由佳 激太り!? 真相はこちら

最近ではあの明石家さんまさんの娘
IMALUさんとの交際も報じられましたね。
e0134976_1047521.jpg


175Rは現在・・・?

SHOGOさんがソロデビューを発表し、
その他メンバーも個々で活動中。

175Rの解散という発表もないですし、
今後についても未定です。

あくまで”休止”です。


SHOGOはオネエ?

これは『今夜くらべてみました』で
中村昌也さんが出演した際、撮ってきたVTRに出演。

家電量販店で美容家電を見ながら
オネエのような行動をとる中村昌也さんと同様に
SHOGOさんもオネエのような行動を
とっていたことから噂が流れました。

どうなんでしょうね。
真実はわかりませんが、結婚してましたし・・・

でもかもめんたる槙尾さんのように
グレーゾーンという方も結構いるみたいなので
(本人は気づかないことも)
そういうタイプなのかもしれませんね。


SHOGOさんがソロデビューする理由?

175R活動休止後、
単身ロンドンに渡り過ごした1年。

そこで自分を見つめ直したそう。

やっぱり自分には音楽しかない!そう思い
両親の影響で大好きだった安全地帯の玉置浩二さんを
自ら訪ね、意気投合、そして出来た楽曲でソロデビューするそうです。

太陽

新品価格
¥1,000から
(2014/1/20 02:37時点)





スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。