健康 ダイエット 美容 写真 アイドル 資格 可愛い うつ病 タレント 大分
SSブログ

小阪由佳 激太り の理由!? [芸能]

スポンサーリンク




元グラビアアイドルの
小阪由佳さんが激太り?


175RのSHOGOさんを
調べていると出てきた
小阪由佳さんとの不倫疑惑。

175R3.jpg

そして小阪由佳さんを
調べていると激太りという
話題が目に入ってきました。


小阪由佳さんについて。

w05-0085-081016.jpeg

名前・小坂由佳(コサカ ユカ)

生年月日・1985年6月27日

年齢・28歳

写真はグラビア時代です。
可愛いですよね。


そして衝撃の激太り写真がこちら。

73302_201002120882693001265930046c.jpg
20130706190553.jpg

大分変わりましたね。
顔見ても小阪由佳さんだとは
わからない感じですね。



『激太りした理由は?』


普通にグラビアをしていても
芸能界で生き残れない!
太った毒舌キャラは需要がある

と親しい女性に言われたそうで…

それを実行したそう。

その女性は次第に態度をかえ
小阪由佳を奴隷扱い。

裏切られた小阪由佳はうつ病に
なったそうですよ。



しかし現在は
ファスティングダイエットに成功。
激太りの頃から23kg減量

N0048770_l.jpg

その経験を生かしで
ファスティングマイスターという
資格を取得し、
美容や健康に携わる仕事をしている。

ちなみにファスティングダイエットって
断食のことなんですよ。

こちら

酵水素328選





小阪由佳さん完全復帰ですね!

タレント業はしていませんが
ブログやグラビアはやっていますね。
小阪由佳さんには今後も
いろいろなことに
負けず頑張ってほしいですね。

失格アイドル

新品価格
¥1,575から
(2014/1/20 04:59時点)





スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。