キャスター うつ病 紅白 動画 結婚 大島 アイドル 病気 芸能人 卒業
SSブログ

大島優子 うつ 原因 卒業の真実とは? [芸能]

スポンサーリンク




昨年の『紅白歌合戦』にて
大島優子さんがAKB48の卒業を発表しましたね。
o0480085410188740048.jpg
大島優子さんといえば前田敦子さんと1位を争う存在で
前田敦子さんが卒業した現在はAKB48のトップとも言われていますね。

そんな大島優子さんにうつ病説が浮上しています。
なぜ大島優子さんがうつ病になってしまってるのか
原因を探ってみましょう。


うつ病説が浮上した理由は
・2013年12月5日公演休演
・9日も自身のブログを更新しない
・覇気が感じられなくなった

このような理由ですね。

原因とされているのが
・前田卒業により課せられた使命
・チームリーダーになった重大な責任
・熱愛しているウエンツとの関係の悪化

だそうです。


うつ病は見た目で全く判断出来ない病気ですし、
本当にうつ病かどうかはわかりません。
うつ病がわかる動画があるって聞きましたが
ありませんでしたし(´Д`;)

しかし本当にうつ病だとしたら
ここまで仕事がこなせるとは思えないですよね。
プロ根性とは言いますが、本当にうつ病の人は
起き上がることすら出来ない状態になってしまいます。

ファンの想像で話が膨らんでしまっているような
気がしないではないのですが、
結局真実はわからないので何とも言えませんね。

卒業して、落ち着けば発表される可能性もありますよね。
少し前にはキャスターの丸山いずみさんが
うつ病を告白し、こんな本も発売していますし。


大島優子さんについては、櫻井翔と結婚だとか
山下智久と熱愛していてプリクラも出回っているとか
真実ではない噂も広まっています。

AKB48にしても、ジャニーズにしても
日本を代表するアイドルなので
記者も熱愛報道を出したいのでしょうね。

こういうのがうつ病の原因になるとも知らず。

芸能人ということで仕方ないのかもしれませんが
本当に大島優子さんがうつ病が原因で卒業するのであれば
しばらくそっとしてあげてほしいですね。

おもしろい大島優子さんが好きなので
元気な姿を見せて欲しいです^^


⇒大島優子と大野智の熱愛報道はこちら


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。