体重 ジュニア 年末 動画 ロッシー デビュー プロフィール
SSブログ

川島邦裕 つんく [芸能]

スポンサーリンク





1月29日の『プレバト!!SP』に
出演される川島邦裕さんが気になったので
調べてみました。

川島邦裕さんを検索すると
一緒につんくさんの名前が出てきますね。

さてなぜ一緒に調べられているのか
気になりますね。


まず最初に川島邦裕さんを
知らない方もいそうなので
プロフィールと画像を紹介します。

76602_201005260842397001274848225c.jpg

生年月日・1976年3月12日
年齢・37歳
出身・滋賀県守山市
身長・180cm
体重・94kg
担当・野性爆弾のボケ


野性爆弾といえば、
非常識、暴走キャラの川島邦裕と
天然かわいいキャラのロッシーの
幼なじみコンビです。

川島邦裕さんは千原ジュニアさんのトークライブなどに
ロッシーはアメトークの滑舌悪い芸人などに
出演されていますね。


さてそんな野性爆弾川島邦裕と
つんくの関係とはいったい?

川島邦裕さんは盆地で一位として
CDデビューもしていますが、
歌手としての関わりではなさそうです。


年末に行われるガキ使の大人気シリーズ
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』の
『絶対に驚いてはいけない地球防衛軍』
にて、川島邦裕さんがつんくを演じたそうで、
これが検索されているようですね。

画像はありませんでした。

動画は動画サイトにアップされていましたが
こちらに貼り付けることが出来ないので
ぜひ探してみてください^^


野性爆弾おもしろいですよね。

さらなる活躍に期待したいですね。

今回の記事は参考になりましたか?

あなたのためになる記事だったら嬉しいです。

ありがとうございました。

【DVD】【10%OFF】野爆DVD in DVD/野性爆弾 [YRBY-90030] ヤセイバクダン





スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。