ダイエット 美人 ニュース 子供 体重 結婚 大島 エクササイズ 愛知 ブレイク
SSブログ

内藤杏奈 かわいい キンタロー。 妹

スポンサーリンク




内藤杏奈 かわいい キンタロー。 妹』の記事です。
キンタロー。 彼氏 名前 キンタロー。 奇跡の一枚 キンタロー。 身長 体重 趣味


2月4日の踊る!さんま御殿に

お笑い芸人キンタロー。

内藤杏奈さんが出演されますね^^


姉・キンタロー。さんと、

キンタロー。さんに似ず?笑

かわいい妹・内藤杏奈さんについての

情報を調べてみました。


キンタロー。のプロフィールと画像がこちら。
dee457d310.jpg

本名・田中 志保
生年月日・1981年10月24日(32歳)
出身地・愛知県岡崎市
血液型・B型
身長・152.5cm
体重・51kg
趣味・シュノーケリング、読書


AKB48の前田敦子さんのモノマネ芸人として

2012年大ブレイク。


現在も前田敦子さんを含め

大島優子さん、小嶋陽菜さんなど

AKB48メンバーのモノマネをしていますね。


そして2013年4月2日放送の『好きになった人』にて

モノマネ芸人の先輩、河口こうへいさんに告白。
o0480064012636924144.jpg

結果は見事OK!で付き合うことに。

しかし先日、うまくいっていないという

ニュースも入ってきましたね。


キンタロー。さんは社交ダンサーとしても

実績があり、ダイエット本も出されますね^^

224aa3f6.jpg

【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!





話はそれましたが、

キンタロー。さんの本名は田中志保というんですね^^

妹は、内藤杏奈さんということで結婚されているのでしょうか。



内藤杏奈さんの画像(右)がこちら。
o0480064312580274616.jpg

キンタロー。さんは子供のころ、

しょくぱんまんというあだ名をつけられたという

大きい顔を持っていますが、

妹・内藤杏奈さんはそんな大きい顔ではないですね。


しかも美人、かわいいです。

キンタロー。さんも顔が大きくなければ

結構美人な顔なのですが・・・

番組でもこの変わりようですし。

28864031.jpeg

ご両親はいい顔しているのでしょうね^^



結婚しているかどうかはわかりませんでしたが、

名前が違う理由らしいことは見つからなかったので

内山杏奈さんが結婚している説が有力だと思います。


さんま御殿!!楽しみですね^^

この記事があなたにとって良いものであれば

嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。