スタイル 北海道 札幌 子供 映画 釣り 大島 テレビ うつ病 EXILE
SSブログ

青柳翔 彼女 誰? [熱愛]

スポンサーリンク




青柳翔 彼女 は誰?』の記事です。
青柳翔 大島優子 青柳翔 子役 あすなろ白書 画像 青柳翔 熱愛
青柳翔

2月3日の
『人生が変わる1分間の深イイ話』に
劇団EXILE所属の青柳翔くんが出演されます。

今回は青柳翔くんの熱愛、現在の彼女や子役の噂を調べたいと思います。

青柳翔くんのプロフィールと画像がこちら。

img_cast_photo04.jpg

生年月日・1985年4月12日(28歳)
出生地・北海道札幌市
身長・184cm
体重・71kg
血液型・A型
趣味・釣り
特技・ルアーフィッシング



青柳翔の熱愛、彼女はあの人だった?


ユダという映画で共演された

水崎綾女さんが彼女だという噂がありますね。

大島優子さんとの話題は熱愛ではなく共演のようです。


大島優子さんのうつ病・熱愛についての記事はこちら⇒


彼女・水崎綾女さんの画像がこちら。
青柳翔

かわいい方ですよね^^

この水崎綾女さんの名前どこかで聞き覚えある方も

見覚えある方も多いのでは?

あの高視聴率で子供に見せたくない番組No.1

バラエティ番組『ロンドンハーツ』の

新ドッキリ王パンサー尾形をひっかけたのがこの水崎綾女ちゃん。

画像がこちら。
青柳翔


しかしもし彼女だとしたら、お似合いですよね。

劇団EXILEは彼女OKなのでしょうか。

先日TAKAHIROさんの彼女が板野友美さんだとわかり、

TAKAHIROさんのファンが板野さんをバッシング。

板野さんファンは玉の輿?っていう事件もありましたが・・・

どうなんでしょう。



あすなろ白書に出演していた子役って本当?


これは青柳翔という子役があすなろ白書で

鈴木杏樹さんの子供役を演じていることから噂になっていますね。

公式に発表されていないので真実はわかりません。

しかしあすなろ白書に出演していた青柳翔くんと似ているそうですよ。

あすなろ白書に出演していた青柳翔くんは年齢的にも一緒です。

画像はなかったので、ぜひあすなろ白書見てみてください^^

鈴木杏樹演じる東山星香の息子・空良くんを演じています。


青柳翔は性格が悪かった!


自分のことをイケメンだと思っていて

仕草もいちいちかっこつけようとする完璧なナルシストな性格だそうです。

挨拶もまともに出来なくて態度が悪いと言われていますね。

テレビなれしていないだけかもしれないのですけどね^^

テレビによく出演するようになればわかるのでは。



青柳翔は芸名?


2009年6月17日のブログにて、

①青柳翔って芸名ですか?との質問に

ほぼ本名です。詳しい事は今はまだ秘密です。


との回答をされています。

これは子役時代のことなど関わっているのかもしれませんね。


大人気・青柳翔くんの本も好評発売中

写真集 『月刊MEN 青柳翔』 (DVD付) ~ワルの顔、爽やかな表情、寂しげな風情、甘いまなざし~ ([バラエティ])





今回の記事はいかがでしたか?

あなたに良い記事を届けられたのであれば嬉しいです。

ありがとうございました。


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。