NHK 地図
SSブログ

ソチオリンピック 開会式 日本時間 [スポーツ]

スポンサーリンク






ソチオリンピックがもうすぐ始まりますね。


開会式の日本時間や放送情報を知りたい方も

多いのではないでしょうか。


というわけで開会式の日本時間や

開会式を放送する番組を調べてみました。


てか、ソチ時間と日本時間ってどれくらい違うんだろう(・ω・`)

開会式の時間とともに時差も調べてみましょう♪


ちなみにソチがどこかわからないことには

調べようがなかったのでソチの場所も調べてみましたよ。


ソチの場所の地図をどうぞ



ソチってロシアなんですね^^


日本とソチの離れ具合がわかる地図も載せておきます♪



日本とは近いような遠いような・・・



ソチと日本の場所がわかったところで

時差を調べていきましょう~


時差は5時間だそうです!

ソチより日本の方が5時間早いのです。



開会式の時間は

2014年2月7日20時14分(ロシア時間)ということなので

日本時間では2月8日1時14分からとなります。


ちなみに放送はNHK総合で

2月8日1時~番組がありますね♪


ぜひご覧下さいね^^



そういえば昨日、日本選手団が

どこの国の選手団よりも早くソチ入りしたそうで、

橋本聖子さんはNo1とボードに書いていました♪


着々と準備が始まっているということですね。


ほんと楽しみですね!


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。