埼玉県 女優 誕生日 写真 大学 リボン ジュエリー ドラマ 結婚 話題
SSブログ

東出昌大 杏 誕生日 [熱愛]

スポンサーリンク




『東出昌大 杏 誕生日』の記事です。


俳優の東出昌大さんと

渡辺謙さんの娘で女優の杏さんの熱愛が話題ですね。


いいお友達と言っている点からも付き合っているということで

いいのではないでしょうか!


実家の近くのホームセンターで目撃されていますしね。

東出昌大さんの実家の場所は埼玉県だそうで、

ミヤネ屋がホームセンターの場所を調べていました(;・∀・)


恐るべしミヤネ屋!


2月1日は東出昌大さんのお誕生日だそうで、

2人は一緒に過ごされたのですかね。


まあお互いにドラマの撮影忙しくて2人では過ごせなかった

という可能性もありそうですが、

杏さんはしっかりしていますし

数年後には結婚もありえそうなので楽しみですよね^^

二人は一緒に過ごされたのでしょうか?


2人の気になった関連ワード

『杏 年賀状 リボンの騎士』や『東出昌大 大学 中退』という

話題も調べてみますね^^


『杏 年賀状 リボンの騎士』は

杏さんの年賀状が毎年凄いという理由から

調べられているようです。


そのリボンの騎士になりきった年賀状がこちら。

000003_2 (1).jpg


確かにこだわっていますね。

この年賀状もらった人は絶対喜びますよね!!


なんと衣装はスタッフに作ってもらって、

写真もカメラマンさんにとってもらうそうです。


これで写真集出来ちゃいますね(;・∀・)



『東出昌大 大学 中退』について。


大学名はわかっていないのですが…

大学を中退したことは確かですね。

大学中退してなんとジュエリーの専門学校へ入学しています。

ジュエリーデザイナーという肩書きもあるそうですので、

もしかすると東出昌大さんのジュエリーが世に出てくる日も

あるかもしれませんね!


杏さんと東出昌大さん

お似合いカップルだと思うので応援しています^^


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。