アーティスト 浜崎あゆみ 恋人 映画 動画 離婚 結婚 勉強 ベッド 病気
SSブログ

内山麿我 浜崎あゆみ ベッドで・・・!? [熱愛]

スポンサーリンク




『内山麿我 浜崎あゆみ ベッド ・・・!?』

昨年、歌手の浜崎あゆみさんが昨年婚約を発表しましたね。


浜崎あゆみさんといえば、

昨年話題となった内山麿我さんとの

不倫騒動も記憶に新しいのですが…


別れてから結婚するのが早かったですね。


ワイドショーなんかでは

結婚した相手が大学生ということや、

離婚していることなどを踏まえて

必ず離婚すると言われていましたが

病気を抱えていても活躍し続ける

世界の歌姫には幸せになってほしいものですね^^



さて現在、元恋人内山麿我さんはどうしているのでしょう?


現在はバックダンサーを辞めて、

アーティストになっているようです。


『内山麿我 浜崎あゆみ ベッド』という話題がありましたが

これは浜崎あゆみさんの元彼で知られる内山麿我さんが

映画でホモ役を演じベッドシーンをされたことから話題となりました。


映画の動画探してみたのですが!!

映画の動画は見つかりませんでした(´Д`;)

今後映画の動画が追加され次第載せますね。



そして内山麿我さんは

あの頃に戻りたくはないと語っているそうですが

浜崎あゆみさんについては尊敬する人物

バックダンサーをしていて勉強になったとも語っているので

浜崎あゆみさんと付き合っていてバッシングも受けたり

大変なこともあったけど、今でも尊敬は変わっていないということでしょう。



元嫁との復縁も元カノ・難波サキさんとの復縁もないということで

内山麿我さんは新しい未来に向かって歩いていきたいんでしょうね^^




アーティストとしての活躍に期待しています!


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。