コーチ 恋愛 なりすまし 指輪 話題 フィギュア 写真 日本代表 スケート
SSブログ

高橋大輔 指輪 全日本 [熱愛]

スポンサーリンク






ソチオリンピック始まりましたね!

フィギュアスケート日本代表の高橋大輔選手が

身につけていた指輪全日本逮捕

2014年の彼女などの話題について調べてみましょう。



高橋大輔選手が身につけていた指輪が

鈴木明子選手が身につけている指輪と似ていることから

お揃い!?彼女!?と話題になっているようです。


同じフィギュアスケート選手なので

恋愛に発展することもあるでしょうね^^


よくコーチと選手っていうのは聞きますし、

選手と選手もよく顔合わせますからね。


指輪が写っている画像が小さくて

本当に同じかどうかは確認できませんでしたが

指輪は同じだ!と言っている方がかなりいるようです・・・

あんな写真で指輪わかるのかな(;・∀・)


しかし高橋大輔選手は浅田真央選手や

ひろこという一般人女性が彼女という噂もあります。


モテるんですね(;・∀・)


2014年は浅田真央選手が有力説のようですが

2014年ソチオリンピックが終わらなければ

恋愛っていう気分にもなれないんじゃないかな~


練習大変そうだもん。


てか浅田真央ちゃんが彼女って。

何か変な感じがするー

浅田真央ちゃんが童顔だからかな^^



高橋大輔選手が逮捕?


これは高橋大輔選手が逮捕されたわけではないそうです。

同姓同名の高橋大輔が逮捕されたということが

高橋大輔選手逮捕という話題に変わってしまったそうです。



高橋大輔 彼女 twitter?


彼女のtwitter探している方が多いのですね。

浅田真央ちゃんはtwitterやっていませんよ!

もしあったとしたらそれはなりすましだそうです。

やり始めたら公式HPに書き込まれます♪



高橋大輔 全日本?


全日本フィギュアスケート選手権が調べられたようですね。

全日本フィギュアスケート選手権では

上位入賞できなかったみたいですね・・・

でもソチオリンピックで頑張ってください!



以上、高橋大輔選手の記事でした。

ありがとうございました。




スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。