女の子 OPEN 子供 離婚 結婚 大阪 料理 スタジオ 再婚 話題
SSブログ

西川かの子 再婚 !?

スポンサーリンク







本日放送される『誰だって波瀾爆笑』に

芸人の西川きよしファミリーが出演されます。


スタジオには西川きよしさんと

息子の西川忠志さん、娘の西川かの子さんが、

VTRでは奥さんの西川ヘレンさん。



さて娘の西川かの子さんには

再婚報道などの話題があるようで

気になったので調べてみました^^



西川かの子のプロフィールと画像

コーデ47-2-thumb-250xauto-781.jpg

生年月日・1974年7月27日(39歳)

出生地・大阪府堺市堺区

血液型・A型

家族・西川きよし(父)西川ヘレン(母)西川忠志(兄)西川弘志(兄)


西川かの子の離婚?


西川かの子さんは、

料理人の林裕人(旧名・繁和)さんと離婚されています。


林裕人さんは再婚、

西川かの子さんは初婚で2005年に結婚。


結婚から3年目で別居、

そして2008年離婚されました。



西川かの子の再婚報道?


再婚するといった噂もありますが

相手が誰だとか、

いつ再婚するのかとか

詳しい報道はまだありませんね。


なので再婚相手がいるのかもしれないし、

再婚相手がいないのかもしれない。


この辺ははっきりしませんね。



西川かの子の子供?


西川かの子さんと林裕人さんの間には

女の子が1人います。

名前は千咲芸(ちさき)ちゃんと言うそうです。

かわいい名前ですね^^


千咲芸ちゃんの画像がこちら。

3d5ed59c.jpg



西川かの子 カフェ 箕面?


西川かの子さんは箕面市でBANZAIcafeという

カフェをやられています。


両親と同じ芸能関係だけではなく、

自分の夢のカフェをOPENさせたのですね。


行ってみたいです♪

ぜひみなさんも行く機会があれば行ってみてくださいね^^



以上、西川かの子さんの記事でした。


あなたのためになる記事になっていたら嬉しいです。

読んでくださりありがとうございました。



スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。