タレント 大学 消える 話題 芸能人 ブレイク デビュー 高校生 イベント 進学
SSブログ

栗原類 高校 どこ [芸能]

スポンサーリンク





2月10日の『徹子の部屋』に

モデルの栗原類さんが出演されます。



昨年大ブレイクし今年消えると言われた栗原類さんですが、

現在も芸能界で生き残る栗原類さん。



そこで栗原類さんについて話題の

高校大学どこについて調べてみました。



・高校は通信制?どこ?


高校生だったときから平日イベントや

いいともに出演していたことから

『高校へ行っていないのでは?』

『高校どこ?』

『高校通信制?』

と調べられたようですね。


栗原類さんは通信制高校に通っていたようです。

東海大学付属望星高等学校という通信制高校で、

相葉雅紀さんやえなりかずきさん、夏帆さんらが卒業

大野智さん、井ノ原快彦さんらが中退されている

芸能人が多い通信制高校でもあるようです。




・大学へ進学した?文化系?どこ?


栗原類さんの通っていた通信制高校は

通信制高校の中でも抜群に大学進学実績が優れています。


そういう点で東海大学付属望星高等学校に進学し、

大学に進学される方も多いようです。


相葉雅紀さんなどジャニーズタレントはデビューさえ出来れば

一生安泰という感じがありますが

栗原類さんのように一発屋タレント的な方はいつ終わりがくるかわかりません。


そういう理由から忙しいながらも大学進学されたのでしょうね。


進学した大学が文化服飾学院という大学なことから

文化も検索されているようです。



まとめると、

栗原類さんの高校は東海大学付属望星高等学校という通信制高校

栗原類さんの大学は文化服飾学院です。



これからますます売れっ子になっていきそうな

栗原類さんを応援しましょう♪


以上、栗原類さんの高校、どこ?の記事でした。

ご観覧ありがとうございました。


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。