恋人 結婚 講師 教室 小室哲哉 ファミリー 華原朋美 LINE
SSブログ

竹田恒泰 華原朋美 相性 [熱愛]

スポンサーリンク





1月26日の『全力教室』は
明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんが
講師をされます。

そこで竹田恒泰さんの情報や
熱愛が報じられている華原朋美との相性
などについて調べていきたいと思います。

竹田恒泰さんの画像がこちら。

530852_c450.jpg

生年月日は非公表ですが、現在38歳で
熱愛が報じられている華原朋美さんより
一つ年下だそうです。

華原朋美さんの画像がこちら。

609nf28000609280010001041.jpg

熱愛が報じられた華原朋美さんは
朋ちゃんという愛称で親しまれ
小室ファミリーとして素晴らしい歌を
世に送り出してきた歌手ですね^^

華原朋美さんは元恋人の小室哲哉さんと
別れたことで精神的に病み、
昨年まで活動休止していました。

ようやく復活できたということで
『今は心配してくれたお世話になった方や
ファンの方たちのためにも今は恋人をつくらない。
仕事に専念したい』と語っていました。

なので竹田恒泰さんの片思いであり
付き合っているというわけではないそうですね。

今はLINEをしたり、お揃いの靴を履いたり
仲を深めている感じですよ。


華原朋美さんと竹田恒泰さんでは相性が悪そう
と言われていますね。

いったいどこがどう相性が悪いのでしょう?

竹田恒泰さんも華原朋美さんも良い方ですし、
竹田恒泰さんは挫折を知らない明るい性格、
華原朋美さんは天然で明るい性格と言われています。

なので相性はいい方なのではないかと…

華原朋美さんの精神状態を考えると
旧皇族に嫁ぐのはどうかとも思いますが。

色々大変そうですから。

しかし相性が良いからこそ
現在仲良くしているのでしょうし
このまま行くと付き合って結婚ということも
あるのかもしれませんよね^^


私は朋ちゃんファンなので
朋ちゃんが幸せになってくれたら良いと思います^^


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。