ニュース 動画 話題 ポッター サザエさん ショック
SSブログ

永井一郎 弔辞 全文 動画 [芸能]

スポンサーリンク





『永井一郎 弔辞 全文 動画』についての記事です。


本日1月27日
本当に残念なニュースが入ってきましたね。

road_004_article2-01.jpg
サザエさんの磯野波平や、
ハリーポッターのダンブルドアの
声優をされていた
永井一郎さんがお亡くなりになられました。
死因は心不全。享年82歳でした。

サザエさんでは印象的な
波平さんのかみなりや優しい声が聞けなくなるなんて
本当にわたしも残念に思います。

ネットでも
・波平さんが亡くなられたなんて信じられない
・これからサザエさんどうなるの!?
・ショックすぎる
などとの声が見受けられました。


これからサザエさんはどうなるのか心配ですね。
永井一郎さんは初期から
ずっと磯野波平の声優をやってこられましたので
今更変えるということも出来ないのでは・・・

しばらくは撮りためもありそうですが、
その後はどうなるのでしょうか。

後継者はまだ決まっていないそうです。

永井一郎さんといえば
『深イイ話』にて放送された
カツオ役 高橋和枝さんへの弔辞が
話題になりました。


その内容がこちら。
全文はありませんでしたので一部のご紹介です。

「こりゃ、カツオ。親より先に逝ってしまう奴がどこにおるか」
「カツオ、桜が咲いたよ。どうだ、散歩にでも行かんか」

涙を誘う内容ですよね。

現在有名動画サイトに弔辞の動画はありませんが、
色々な動画サイトを調べればあるかもしれません。


心より永井一郎さんの御冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。