スタイル 美人 子供 福井 雑誌 離婚 結婚 話題 デビュー 交際
SSブログ

道端カレン 子供 父親 [芸能]

スポンサーリンク





ファッションモデルの道端カレンさん人気ですよね。

あのスタイルで子供が2人もいるそうですよ^^

しかし道端カレンさんは独身。
離婚歴もないそうで子供の父親は誰?と
話題になっていますね。

道端カレンさんの画像とプロフィールがこちら。
道端カレン 子供 父親

1979年6月26日
出身・福井県

中学3年のときに、雑誌「Seventeen」でモデルデビュー
父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、
母親が日本人

道端三姉妹の長女ですね^^
次女は道端ジェシカ、三女は道端アンジェリカ。
正直イマイチ見分けがつかないわたしw
道端カレン 子供 父親

しかし誰もが羨む美人三姉妹ですよね。
道端三姉妹にはお兄さんもいるそうです^^


そして子供について。
道端カレン 子供 父親
道端カレン 子供 父親
2004年に長男・ヒューゴ君
2007年に次男・リラン君を出産していますが
2人とも父親が違うそうです。

そして子供の父親と言われている人物がこの方

伊賀大介さん
道端カレン 子供 父親

過去に交際していたという噂があるので
それが理由のようですね。

しかしこの伊賀大介さんは
2007年に麻生久美子さんと結婚していますし、
道端カレンさんと交際していたのは
2000年から2002年のことだそうですので
期間が違うとの声もありますが、
実際のところはどうなんでしょうね。

長男ヒューゴくんに似ている気もしますが・・・

本人からの発表があればいいですが・・・
なさそうですよね。

いつかわかる日がくるのを待ちましょう!!


スポンサーリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。